ツーデーマーチ2010

2010年10月28日

こんばんは。michoです。

今年の遊佐町のツーデーマーチは、
初・10kmに挑戦しました。

昨年、挑戦しようとしたのですが、
申し込み後、夫が出たぁ~いと言うもので、
私は泣く泣く、長女(5km)のお迎え係となりました。

今年は、長女も1年生になりましたので、
長男の学年行事に便乗して、4人で参加しました。

土曜日の10kmコースは、
電車で吹浦駅に行き、吹浦から町体を目指しました。
ツーデーマーチ2010 

吹浦漁港付近を
上から歩きながらパチリ。







ツーデーマーチ2010 高瀬小学校付近の
田んぼの景色。

ホント、田んぼだらけで、
休憩所の小学校の遠いこと・・・。

景色を眺めながら・・・とのことですが、
長女が予想外にグダラグダラと歩くため、
自分のペースで歩けず疲れました。



高瀬小学校の小川?が冷たくて癒されました。
でも、そこで遊びすぎた長女と私。
10kmコースでは、ほぼビリを歩いて、
無事ゴールしました。

ゴール後は、長男の学年の方々と合流しまして、
お昼(私は芋煮)を食べました。
いつも疑問に思っていたのですが、
ツーデーマーチの芋煮って、餅が入っているんです。ナゼ?
確かに、おなかいっぱいにはなりますけど。

来年は、何kmコースに参加しようかな?


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東根さくらんぼタントクルセンター
夏休み日記4
夏休み日記3
夏休み日記2
夕日まつり
羽黒山登山
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東根さくらんぼタントクルセンター (2010-11-03 18:00)
 夏休み日記4 (2010-09-04 19:00)
 夏休み日記3 (2010-09-03 18:00)
 夏休み日記2 (2010-09-02 18:00)
 夕日まつり (2010-07-26 23:28)
 羽黒山登山 (2010-07-25 22:04)

Posted by micho at 18:00│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。