ホットケーキ焼きました

2010年11月01日

こんばんは。michoです。

長女が、「ホットケーキを作ったことが無いから、作りたい!!」と
騒がしいので、
初めてのホットケーキ、焼いてみました。
ホットケーキ焼きました ひっくり返すのに挑戦。

ホットプレートで焼くと、
やっぱりきれいですね。
















ホットケーキ焼きました 偶然、不恰好に焼けたホットケーキで
カレーパンマン。

長女の力作です。







ホットケーキ焼きました 次女のために長女が作った
アンパンマン。

でも、次女は上手に、
チョコの部分しか食べていませんでした・・・。







今度は、もっと何を作ろうかな・・・。
クッキーは作ったから、今度はもうちょっと立派なケーキかな?


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
グルメフェア2010
ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~
夏のスイーツ
ラーメン~新三~
抹茶タイヤキ
大丸でラーメン
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 グルメフェア2010 (2010-11-02 23:02)
 ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~ (2010-10-29 18:00)
 夏のスイーツ (2010-08-03 00:00)
 ラーメン~新三~ (2010-07-07 06:00)
 抹茶タイヤキ (2010-05-22 18:00)
 大丸でラーメン (2010-05-22 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。