いつかのお弁当

2010年10月31日

こんばんは。michoです。

これは、ちょっと前の長女の弁当です。
最近は、自分の分しか作ることが無いので、
誰かの弁当を作るのって難しいです。
いつかのお弁当 でも、子供は好みが同じなので、
何を入れて欲しいか尋ねると、
たいがい、いつも同じ物なので、
ホントにいいのか?と思いつつも、
手抜きさせてもらって詰めています。

長女の最近のお気に入りのおかずは
唐揚げです。
自分の家で揚げると、安いですね。



いつかのお弁当 ついでに、私の弁当も。
長女の残り物が多いので、
おにぎりの具の梅干と鮭の豪華弁当になりましたkaeru

私のお気に入りおかずは、
ミニトマトのベーコン巻です。
ミニトマトにベーコンを巻いて、爪楊枝を刺し、
オーブントースターに入れて焼くだけで出来上がり!!

ベーコンの塩気と焼いたトマトの甘味で
おいしく頂け、味付け必要ないので気に入っています。

運動会の時などのお弁当とはまた違い、
小さい器に細々と入れるの苦手ですね・・・。

タグ :手作り弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
次女のお弁当
長女のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 次女のお弁当 (2010-07-30 23:48)
 長女のお弁当 (2010-05-14 06:00)

Posted by micho at 18:00│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。