ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~

2010年10月29日

こんばんは。michoです。

仕事で月山ダム見学に行きました。
その日の昼食は、米の粉の滝ドライブインで
自由に昼食です。

最近、ラーメンは塩ラーメンが多いのですが、
米の粉にもありました!!
モンゴルの岩塩を使っているいう塩ラーメンです。
中の食堂ではなく、外にあるラーメンコーナーです。

ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~ 細麺、太麺が選べます。
私は、基本細麺派ですが、
これも細麺です。
でも、結構太かったです。

なんか、麺が若干のびているような気がしましたが、
スープがおいしいと思いました。
写真では見えにくいのですが、
このラーメン、梅干が入っています。
梅干をスープに溶かして飲むと美味です!!
塩ラーメンに梅干、合いますねneko

普通盛りでもおなかいっぱいになりました。
大盛りもありましたよ。

米の粉の滝ドライブインにお立ち寄りの際は、
ご試食あぁ~れぇ~。

 




同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
グルメフェア2010
ホットケーキ焼きました
夏のスイーツ
ラーメン~新三~
抹茶タイヤキ
大丸でラーメン
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 グルメフェア2010 (2010-11-02 23:02)
 ホットケーキ焼きました (2010-11-01 18:00)
 夏のスイーツ (2010-08-03 00:00)
 ラーメン~新三~ (2010-07-07 06:00)
 抹茶タイヤキ (2010-05-22 18:00)
 大丸でラーメン (2010-05-22 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。