グルメフェア2010

2010年11月02日

こんばんは。michoです。

先月、YBC全国グルメフェアなるものに出かけて来ました。
夫が仕事だったので、
私一人で、子供3人を連れて行ってみたのですが、
人・人・人で、大変でした。

お昼は、ラーメンを食べようと決意して来たのですが、
どのお店にしようか迷い、
結局、ここで食べないと食べないであろう
東京から出店していた「せたが屋」さんのラーメンを、
4人で食べてみました。

グルメフェア2010 こってりそうに見えたスープでしたが、
一口飲んでビックリ!!
予想外にあっさりしていて、
大変飲みやすいスープでした。
魚介系のだしがとても効いていて、
食べてよかったぁ~と思いました。

でも、油で、やっぱり子供たちはベタベタに
なっていましたけど。




お土産に、ドーナツ、スイートポテト、漬物を購入して、
ビックウィングを後にしました。
ごちそうさまでしたbuta


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
ホットケーキ焼きました
ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~
夏のスイーツ
ラーメン~新三~
抹茶タイヤキ
大丸でラーメン
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 ホットケーキ焼きました (2010-11-01 18:00)
 ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~ (2010-10-29 18:00)
 夏のスイーツ (2010-08-03 00:00)
 ラーメン~新三~ (2010-07-07 06:00)
 抹茶タイヤキ (2010-05-22 18:00)
 大丸でラーメン (2010-05-22 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。