夏のスイーツ

2010年08月03日

こんばんは。michoです。

最近、コンビニに寄った時に、
庄内に関係あるスイーツを見つけました。

夏のスイーツ このスプーンで食べるロールケーキ、
最近、どのコンビニに行っても
見かけますよね?

これは、庄内さんのメロンを使用した、
東北・新潟限定発売の
ロールケーキです。





夏のスイーツ 真ん中のオレンジ部分のソースと、
その周辺の白い部分がババロア?になっていて、
そのところが、メロンの味がします。

さっぱりして、おいしいですよ。







夏のスイーツ こちらは、中町の尾川園さんです。

あまりにも暑くて、用事を足して
職場に帰る前、ついつい寄ってしまいました。

ほうじ茶と抹茶のミックスソフトです。
店内で食べている間も、
ソフトを求めて、他にもお客さんが来ていました。

ホント、暑かったんですよ。
冷たい紅茶のサービスも
有り難く頂きましたneko


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
グルメフェア2010
ホットケーキ焼きました
ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~
ラーメン~新三~
抹茶タイヤキ
大丸でラーメン
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 グルメフェア2010 (2010-11-02 23:02)
 ホットケーキ焼きました (2010-11-01 18:00)
 ラーメン~米の粉の滝ドライブイン~ (2010-10-29 18:00)
 ラーメン~新三~ (2010-07-07 06:00)
 抹茶タイヤキ (2010-05-22 18:00)
 大丸でラーメン (2010-05-22 12:54)

この記事へのコメント
ミックスソフトクリーム濃厚そうですね〜
Posted by 藤丸 at 2010年08月03日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。