夕日まつり

2010年07月26日

こんばんは。michoです。

先日、遊佐町の夕日まつりにチラッと行って来ました。
初めて行って来たのですが、
夏休み初日とあって、
家族はあんまり行きたがらず・・・。
家でのんびりしたいとのことで、
私と長女の二人で行って来ました。

夕日まつり 鳥海太鼓さんの演奏です。
今年は、三味線とのコラボだそうで。

小さな子供さんも
一生懸命叩いていました。






夕日まつり 遊佐町出身の歌手さんが
歌っていました。

一応プロの方なので、
やっぱり上手ですね。
自分で曲を作っているようです。














想像以上に人が多くてビックリ!!
フラッと出かけたので、
来年はもっと準備して出かけよう。
ホントは、皆でワイワイと出かけたいけれど、
一緒に行ってくれる人いるかなあ~?


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東根さくらんぼタントクルセンター
ツーデーマーチ2010
夏休み日記4
夏休み日記3
夏休み日記2
羽黒山登山
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東根さくらんぼタントクルセンター (2010-11-03 18:00)
 ツーデーマーチ2010 (2010-10-28 18:00)
 夏休み日記4 (2010-09-04 19:00)
 夏休み日記3 (2010-09-03 18:00)
 夏休み日記2 (2010-09-02 18:00)
 羽黒山登山 (2010-07-25 22:04)

Posted by micho at 23:28│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。