ディズニーリゾートへ行って来ました~おまけ~

2010年05月11日

こんにちは。michoです。

旅行に行って3日目。
とうとう帰ることになったのですが、
新幹線の時間が遅かったので、
渋谷にあるNHKのスタジオパークに
行って来ました。

アニメのアフレコ体験や、
アナウンサー体験なども出来ると、
意気込んで行ったのですが、
人、人、人!!
午前中で、ササッと回れると思ったら
大間違いでした。

子供たちは、アフレコしたかったようでしたが、
泣く泣く諦めさせました。(新幹線に遅れるから・・・)
もし、いつか行こうと思っている方は、
1日コースだと思って、
行った方がいいです。

当日は、子供の日が近いということで、
入場料も無料で、
広場ではイベントや露店もあって、
なんと、おかあさんといっしょの
ファミリーコンサートの日にもなっていて、
とにかく、人が多かったのでした。

ファミリーコンサートまで、
頭に無かったです。
いやー、チケットとるのに挑戦しておけばよかった。
ディズニーのことで、精一杯で・・・。

それで、露店で買ったものでお昼をしていたところ、
子供の日の特番で、公開生放送ということで、
ステージで、つのだりょうこお姉さんが歌っていたり、
何かのコーナーで縄跳びをしている方々を
紹介しているテツアンドトモさんを見たりしていたのですが、
やっぱり、どうもくんですよね!!
ディズニーリゾートへ行って来ました~おまけ~ テツアンドトモさんたちと
縄跳びを頑張っていました。

ガチャピンに対抗するのかなあ。

























ディズニーリゾートへ行って来ました~おまけ~ 次女は、おかあさんといっしょの
前のキャラクターのズズ人形と
一緒にパチリをしてご満悦でした。

長女がズズを好きで、
家にズズの人形があるため、
ズズのことよく知らなくても、
いつも家で遊んでいるんです。

カナリアの歌を歌いながら、
ズズ人形を寝かせています。



















こうして、午後は新幹線に乗って帰ってきたのですが、
クタクタでしたけど、日頃、仕事、仕事で、
あまり構ってあげられなかったので、
私的には、まあまあ良い旅行だったかなと思います。

また、お金貯まったら、今度はどこに行こうかな・・・。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東根さくらんぼタントクルセンター
ツーデーマーチ2010
夏休み日記4
夏休み日記3
夏休み日記2
夕日まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東根さくらんぼタントクルセンター (2010-11-03 18:00)
 ツーデーマーチ2010 (2010-10-28 18:00)
 夏休み日記4 (2010-09-04 19:00)
 夏休み日記3 (2010-09-03 18:00)
 夏休み日記2 (2010-09-02 18:00)
 夕日まつり (2010-07-26 23:28)

Posted by micho at 12:00│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。