ディズニーリゾートに行って来ました~その4~

2010年05月10日

こんにちは。michoです。

次女と白雪姫のトロッコに乗るアトラクションを終え、
外に出てみたところ、
お昼のパレードに遭遇。

いい場所は、たくさんの人がいたので、
後ろから見ていたのですが、
ちょうど、ミニーが止まって踊る場所とのことで、
しばらく待っていたら、来ました!!
ディズニーリゾートに行って来ました~その4~ プーさんとその仲間たち。

カワイイですよね。



















ディズニーリゾートに行って来ました~その4~ ミニーが登場!!

イースター祭りがテーマらしく、
卵とかも踊っていました。

アリスもフィーチャーされているのか、
アリス関係のキャラクターも
前面に出ていました。





















ディズニーリゾートに行って来ました~その4~ デイジーは知っているんですけど・・・




























ディズニーリゾートに行って来ました~その4~
この子は誰?
チップとデールの女の子バージョン。
きっと、昔からいるんだろうけど、
私、キャラクター名知りませんでした。
























ディズニーリゾートに行って来ました~その4~ 最後は、ミッキーが
ミニーを迎えに来ました。

こうなったら2匹の世界で、
観客の事は眼中にないようです。

でも、私、見てしまいました。
ダンスが終わったら
肩を上下させて、
息切れしているミッキーを。


ミッキーだって
大きなネズミ。
疲れるよねぇ・・・。








パレードは、シーよりランドの方がやっぱり華やかだったと思います。
次女も、手を叩いて踊っていたので。
スタッフの対応も、ランドの方が好印象でした。
昔からある分、教育がなっている感じでした。

長男や長女はお昼のパレードが見られなかったので、
夜のパレードを見たいか尋ねたところ、
どうも行列に1日並んで、本当にクタクタらしく、
帰りたいとの事で、夕方にランドを出ました。
これで、2日にわたるディズニーリゾートでの遊びが、
や~っと終わりました。
正直、私もクタクタだったので、助かりました。

~その5~に続く。

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
東根さくらんぼタントクルセンター
ツーデーマーチ2010
夏休み日記4
夏休み日記3
夏休み日記2
夕日まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 東根さくらんぼタントクルセンター (2010-11-03 18:00)
 ツーデーマーチ2010 (2010-10-28 18:00)
 夏休み日記4 (2010-09-04 19:00)
 夏休み日記3 (2010-09-03 18:00)
 夏休み日記2 (2010-09-02 18:00)
 夕日まつり (2010-07-26 23:28)

Posted by micho at 12:00│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。