灯りをつけましょボンボボボン!

2010年03月04日

こんばんは。michoです。

今日は、ひなまつりでしたね。
我が家は、今日、飾りました!!
忙しいんですよ・・・

今日から、しばらく飾っておこうと思います。

今日の晩ご飯は、ちらし寿司とハマグリの吸い物。
定番といえば、定番ですね。
私は仕事で遅くなったので、
一人で晩ご飯食べました。
灯りをつけましょボンボボボン!

雛人形といえば、次女は人形が怖くて、
近寄りませんでした。

長女が一緒に写真を撮りたくて、
無理矢理抱っこをして、
人形の前に連れて行こうとしていましたが、
大暴れで、長女のみの写真となりました。

灯りをつけましょボンボボボン! 

実家の雛人形は、旧暦の4月に飾ります。
でも、端午の節句も近いので、
実家は、雛人形と五月人形を一気に飾るんです。
スゴイですよぉ・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作り梅干
ポケモンのおまけ
待ってました!!
マンホールの蓋
氷割り
新年会でした
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作り梅干 (2010-10-27 18:00)
 ポケモンのおまけ (2010-07-11 22:35)
 待ってました!! (2010-04-26 23:57)
 マンホールの蓋 (2010-03-07 12:00)
 氷割り (2010-02-25 08:00)
 新年会でした (2010-02-14 01:57)

Posted by micho at 00:09│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。