新年会でした

2010年02月14日

こんばんは。michoです。

13日は、地区の若妻会の新年会に行ってきました。
michoは、今年、若妻会会長となっています。
人数は多くないのですが、
鶴屋旅館さんで、一人3,000円也。

新年会でした 
料理の写真を撮影する暇もなく、
料理が運ばれてくるので、
こんな写真しか撮れず・・・。

このあと、刺身に天ぷら、ご飯、茶碗蒸しとか、
とにかく色々出てきて、お膳にのりませんでしたkya-

おなかいっぱいで、パックに詰めて、持ち帰りぃicon14

なかなか鶴屋旅館さん付近を通ることが無いため、
知らなかったのですが、
鶴屋旅館さんの向かい側に、
別館?飲み屋?
何かを建てたようで、来月オープンのこと。
若夫婦さんがやるようですが、
そのうち、広告を出すとのことでした。

学校の集まりに、使えるかなあ。

ところで、若妻と呼ばれるのは、
いったい何歳まで?
何歳になったら、若妻会を抜けていいのか、
謎です。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作り梅干
ポケモンのおまけ
待ってました!!
マンホールの蓋
灯りをつけましょボンボボボン!
氷割り
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作り梅干 (2010-10-27 18:00)
 ポケモンのおまけ (2010-07-11 22:35)
 待ってました!! (2010-04-26 23:57)
 マンホールの蓋 (2010-03-07 12:00)
 灯りをつけましょボンボボボン! (2010-03-04 00:09)
 氷割り (2010-02-25 08:00)

Posted by micho at 01:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
3000円でお腹一杯の料理が出るなんて羨ましいです。

地元の若妻会、50代の人もいるような気がする。汗
Posted by kaz at 2010年02月14日 16:59
kazさん。こんばんは。

若妻会に、50代は、やや厳しいような・・・。
40代になったら、抜けようかと思っています。

でも、若妻会を抜けると、
次は、婦人部が待っているのです。
Posted by michomicho at 2010年02月15日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。