フラフラと・・・

2010年01月11日

こんばんは。michoです。

今日は、夫は仕事、
長男は近所のお友達の家に遊びに行ったため、
私と長女と次女で、
フラフラと三川のジャスコへ出掛けました。

そんなつもりはなかったのですが、
長女の卒園式・入学式で着る洋服が目に入り・・・

あちこちのお店を見て回り、結局購入することとなりました。

またいつ、探す時間が作れるか分からなかったし、
長女は小さいんです。
サイズを探すのも大変そうだったので、
サイズがあるうちに・・・と思い、
長女と相談して購入しました。

何着か試着しましたが、
初めに長女が直感で気に入った洋服を購入。
それが、一番似合っていたから。

でも、お母さんと違って、
自分に似合う服を見抜けるとは、素晴らしいですよgirl


フラフラと・・・


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ディズニーリゾートへ行って来ました~その5~
初売り
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ディズニーリゾートへ行って来ました~その5~ (2010-05-11 00:00)
 初売り (2010-01-02 22:00)

Posted by micho at 23:40│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。