久しぶりのフェルト

2010年05月25日

こんばんは。michoです。

今年になってから、
フェルトでお弁当の具を作ろうと、
チクチクしていたのですが、
長女の学校の袋物を作っていたり、
本を読んでいたりで、
なかなか進んでいませんでした。

そろそろ、また、取り掛かろうと、
重い腰を上げたところです。

久しぶりのフェルト ブロッコリーたちです。

ゴロゴロ出来たのですが、
作っている途中、
イモムシに見えてきて、
やっと、完成させました。











久しぶりのフェルト 今度は、こちらで
とあるものを作ろうと思っているのですが・・・。

ハート型にカットしました。
オレンジ色といえば・・・。

お楽しみに~neko


同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
フェルトままごと製作中
フェルトdeドーナツ
ブロッコリー出来ました!!
何が出来るでしょう?
チョコケーキ完成
手芸部つくつく活動開始
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 フェルトままごと製作中 (2010-06-28 00:48)
 フェルトdeドーナツ (2010-02-02 00:16)
 ブロッコリー出来ました!! (2010-01-25 01:07)
 何が出来るでしょう? (2010-01-23 23:38)
 チョコケーキ完成 (2010-01-17 01:19)
 手芸部つくつく活動開始 (2010-01-06 23:55)

Posted by micho at 23:52│Comments(2)フェルト
この記事へのコメント
人参さん?

本当、お上手
何出来るか、楽しみです
Posted by ゆきんこ at 2010年05月26日 00:16
ゆきんこさん

やっぱり、分かりますか?
正解です。人参でした。
まだ、カットしただけで、
何も進んでいませんが・・・。

出来上がったら、また、
写真を載せてみます。
Posted by micho at 2010年05月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。