長女のお弁当

2010年05月14日

おはようございます。michoです。

長女の校外学習があり、
お弁当が必要となって作ってみました。

卒園以来、自分や夫以外の弁当を作るのが久々で、
こんなのでいいのかな?といったお弁当になりましたが。

長女のお弁当 焼きそばを食べたいとの要望で、
ハートにくりぬいたハムと人参で
飾りました。

大好きなイチゴや、
ミニトマトのベーコン巻等。

緑の野菜は、
玉子焼きに混ぜました。













長男はキャラ弁大好きで、凝ったお弁当を作っていたこともありましたが、
長女はシンプル弁当派で、適当におかずを詰めても大丈夫な子供で、
どんどん、私の弁当作りも適当になっていきました。
毎日、上手にお弁当を作っている方々のブログを見ると、
ただただ、感心するばかりです。

今月は、次女も、お弁当の日があったり、
来月は、運動会もありますね。
また、お弁当作ることがありましたら、
もう少し、手をかけてあげたいなあと思っています。

タグ :手作り弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
いつかのお弁当
次女のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 いつかのお弁当 (2010-10-31 18:00)
 次女のお弁当 (2010-07-30 23:48)

Posted by micho at 06:00│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。