今頃「1Q84」

2010年01月18日

こんばんは。michoです。

最近、芥川賞と直木賞のニュースを見て、
久しぶりに、本を読もうと思いたちました。

それで、今頃「1Q84」なんですけど、
村上春樹さんの作品を読むのは
初めてなのです。

今頃「1Q84」 

発売された頃、毎日テレビで取り上げられていたなあ
ぐらいしか記憶がないのですが、
インターネットで、すでに読まれた方の感想を読み、
買ってまで読む本なのか、悶々としていたら、
今頃になりました。

村上さんの文章に慣れないからか、
本を読むのが久しぶりのせいか、
読み始めたばかりなのに、
なんだか疲れます。
2冊あるので、最後まで読めるように頑張ります。

基本的に、これが読みたい!というものが無いので、
世間で話題になっている本や、
○○賞受賞といった本を参考に読んでみる
ミーハーな私ですが、
一応好きな作家さんもいて、
重松清さん、東野圭吾さんが好きです。
(ホント、最近読んでいないのですけど)



同じカテゴリー()の記事画像
読書週間
文庫本「告白」
やっと読みました。
付録
同じカテゴリー()の記事
 読書週間 (2010-10-30 18:00)
 文庫本「告白」 (2010-06-30 00:00)
 やっと読みました。 (2010-06-29 00:00)
 付録 (2010-03-04 23:00)

Posted by micho at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
東野圭吾さんの本 面白いですよね
Posted by たこまる at 2010年01月19日 00:22
1Q84面白かったよ!
だんだん読むにつれ・・・
お楽しみに。
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月19日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。